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修理お問い合わせはこちら!
 



※修理見積もり依頼前の端末のお預かりは、ご郵送や来店でも出来かねますので、予めご理解ご容赦下さいませ。
※修理本申し込み前のご郵送の場合、修理対応出来かねますので、予めご理解ご容赦下さいませ。
※修理完了後の郵送先は日本国内のみとなりますので、予めご理解ご容赦下さいませ。




 

xperia Galaxy スマホ SIMフリーの修理はジャパエモまで!


■ここ最近多い修理端末■

・Sony Xperia Z Ultra (C6833/C6802)(液晶割れ、SIMスロット、ソフトウェア修理等)
・Sony Xperia Z1 LTE スマホSIMフリー(液晶割れ、SIMスロット、ソフトウェア修理等)
・Sony Xperia Z(液晶割れ、SIMスロット等)
・Samsung Galaxy S 4 GT-I9505 スマホSIMフリー(液晶割れ、SIMスロット等)
・Samsung Galaxy S 4 GT-I9500 スマホSIMフリー(液晶割れ、SIMスロット等)
・Samsung Galaxy Tab3 Lite 7.0 SIMフリータブレット(液晶割れ、SIMスロット、ソフトウェア修理等)
・Samsung Galaxy Note 8 SIMフリータブレット(液晶割れ、SIMスロット、ソフトウェア修理等)
・Samsung Galaxy Note 10.1 SIMフリータブレット(液晶割れ、SIMスロット、ソフトウェア修理等)
・Samsung Galaxy Note 3 N9000スマホSIMフリー(液晶割れ、SIMスロット、ソフトウェア修理等)
・Samsung Galaxy Note 3 N9005スマホSIMフリー(液晶割れ、SIMスロット、ソフトウェア修理等)
・Blackberry Z10 スマホSIMフリー(液晶割れ、SIMスロット等)
・Blackberry Q10 スマホSIMフリー(液晶割れ、SIMスロット等)
・Blackberry Q5 スマホSIMフリー(液晶割れ、SIMスロット等)

 

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海外携帯のジャパエモの保証は、
海外携帯電話をリーズナブルな価格で購入したい、
または万が一の時にも安全なサポートで快適に使いたいなど、
お客様それぞれのニーズに合った2つのプランの保証をご用意しております。

ジャパエモでは、お客様ひとりひとりに合わせ、
ご満頂ける海外携帯のご購入とご利用スタイルをご提供したいと考えています。

プレミア1年保証

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※当社までご来店いただくか、郵送でご送付下さい。
※修理期間は2週間から1ヶ月程度お時間を頂戴することがあります。
※大変恐れ入りますが、当社までの配送料金はお客様負担となります。

■必ずご確認下さい■
弊社で販売する海外携帯電話商品に関し、アップデートやご自身にてソフトウエアに何らかの操作をした場合の保証や、賠償の責任は弊社では負いかねます。
ご自身の責任において実施していただくようお願いいたします。
一部のスマートフォンにおけるシムロック解除につきまして、弊社取扱の海外スマートフォン携帯には
同一商品ながらそのロットにより出荷国が異なる為、シムフリー仕様品とシムロック解除品があります。
出荷国(例:UK版シムフリー等)の希望や仕様の希望がある場合は、必ず事前にお客様よりご相談下さい。
また保証規定により出荷後の初期不良以外の返品はできかねますので、こちらも必ず事前にご希望をご相談下さい。
当社の販売するSIMカードの補償は、販売している有効期限内にタイにおいての開通の補償のみとなります。
事業者によるサービス等の変更並びに使用端末との相性の問題が多く、稀に信頼できるショップで購入した物であっても、
携帯事業者の登録ミスにより開通作業ができない事もあります。
当社ではSIMカードが開通できない場合、サポートもしくは開通できない場合の即時同等品交換対応となります。
通常それ以外の件もサポートをしておりますが、あくまで無償サービスであり如何なる補償も致しかねます。
開通前のシムカードを日本で携帯に差し込み、PINロックやPUKロックになった場合の補償はしておりません。

◇保証に関しまして◇
海外携帯販売のジャパエモの保証制度につきましては、下記の通りとなっております。

■保証無しの場合■
通常購入のみの場合、初期不良3日間初期不良商品受け取り時より3日以内対応となっております。
また、ご購入後3日以上過ぎてからの初期不良に関しましては、ご返品、ご交換は出来かねます。
(有償修理対応となります。)
※特例と致しまして、お手元にご購入の携帯電話本体到着後3日以内にお客様よりメールもしくはTELにてご申告が
あり、尚かつ当社の検品に瑕疵があると当社が判断した場合につきましては、当社の責任で新品交換及び新品交換及び返品対応させて頂きます。

以下の項目に該当する場合は、当社保証規定の対象外となり有償での修理対応となります。予めご容赦下さいませ。
・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく脱した状態で
ご使用になられた上での故障。
・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で弊社製品の
故障を招いた場合。
・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
・お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障及び損傷。
・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品・電源アダプタ等の
使用に起因する場合。
・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
・お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。

■プレミア1年保証の場合■

プレミア1年保証のとは、お客様のお手元に到着後1年間「海外携帯のジャパエモ」による保証が附随します。
(本体以外のバッテリー及び付属品は3ヶ月となります。)
ご購入後、初期不良以外は全て無償修理対応をさせて頂きます。
初期不良の場合は商品到着後3日間以内にご申告頂ければ交換致します。
症状が初期不良ではなく、端末の仕様と弊社が判断した場合、保証対象外となります。
商品到着後4日目以降は無償修理対応となります。
海外輸入商品の為、初期不良、及び自然故障の場合も修理対応となります事をご了承下さいませ。
全損、水没、改造、基盤損傷、故意による破損、他のシステムとの典型などとしての使用、アプリ、ソフトウェアの
インストールによる不具合は、保証対象外です。修理の際海外業者に送る為、海外業者に送る為、海外送料料金、
2,500円を頂いております。
ご当社までの送料はお客様のご負担でお願い致します。
初期不良の場合、チェックに日数を頂く場合もありますので恐れ入りますがご了承くださいませ。
なお、いかなる理由がございましても初期不良期間を過ぎた場合は初期不良期間対象外となりますので
予めご容赦下さいませ。バッテリーの消耗度に関しましては端末の仕様、使用状況により異なり判断が出来かねます為保証の対象にはなりません事をご了承くださいませ。

■BBJEサポート■

BlackBerry ジャパエモサポート
海外SimフリースマートフォンのBlackBerry端末をお買い上げの際、こちらのサポートに入られますと
今後何か万一あった際にご安心頂ける保証サービスです。 

■初期不良・自然故障に関して■
初期不良の場合、商品到着日から3日間以内にご申告頂き弊社までご返送いただければ、
無償にてご対応を致します。
それ以降の自然故障につきましては当社の保証規定によりご対応させていただきます。

全損、水没、改造、故意による破損、アプリ、ソフトウェアのインストールによる不具合、
また誤った使用方法による故障に関しましては保証対象外となります。

初期不良の場合、チェックに数日かかる場合もございます。
保証適用の際に必要となりますので、付属の品や箱は大切に保管して下さい。
万が一初期不良交換の際にご返送いただいた内容物に欠品、破損がある場合や、
弊社が端末仕様と判断した場合は、対応することが出来ません。
予めご理解ご容赦下さいませ。

また使用していくにつれ生じる自然故障や生活傷など軽微なものは保証適用外となります。
■返品に関して■
海外輸入商品の為、※初期不良の場合も「修理対応」となり返品ができかねますので、
予めご了承下さい。
またお客様のご都合、及び端末の仕様であると弊社が判断した場合は返品、交換も
原則としてお受けしておりません。
商品、仕様、型番、色、ご不明点などは必ずご確認下さいますようお願い致します。

※プレミアのみ商品到着後、3日間以内にご連絡いただいた初期不良の場合にのみ
 交換対応させていただきます。
 保証適用の際に必要となりますので、付属の品や箱は大切に保管して下さい。
 万が一初期不良交換の際にご返送頂いた内容物に欠品、破損がある場合は、
 対応することが出来ませんので、予めご理解ご容赦下さいませ。

 お客様のご都合、及び端末の仕様であると弊社が判断した場合は、返品、交換も
 原則としてお受付しておりません。

 商品到着後4日目以降は無償修理対応となります。
■他社購入修理の場合■
■修理の流れ
1.修理の際は、端末を当社までお持込頂くかご郵送ください。
 ※当社までの送料につきましては、お客様ご負担にてお願い申し上げます。
2.当社提携業者(国内or海外)に発送し、業者に修理依頼
3.修理見積もりをお客様にご案内
4.修理完了後ご請求
5.ご入金確認後当社より発送

■修理期間に関して
通常2週間から1ヶ月程度ですが、
作業状況によりさらにお時間を頂く事が予想されます。
何卒、ご了承頂ければと思います。

■修理費用

まずは修理お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
万が一修理不可だった場合でも、端末のご返却時に作業工賃費といたしまして
5,000円
(税別)を頂きます。予めご了承ください。

お買い物ガイド

▸お支払いについて

お支払いはクレジットカードがご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

▸営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00〜19:00

▸プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

▸配送について

【業者】

ヤマト運輸
※配送業者の指定はできません。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

銀行振込
ご入金確認後3〜5営業日程度で発送いたします。
クレジット
ご注文確認後3〜5営業日程度で発送いたします。
※商品によりお取り寄せとなり上記より日数がかかる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
ただし指定された場合でも、配送業者や道路・交通事情、天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。