◇保証に関しまして◇
海外携帯販売のジャパエモの保証制度につきましては、下記の通りとなっております。
■保証無しの場合■
通常購入のみの場合、初期不良3日間初期不良商品受け取り時より3日以内対応となっております。
また、ご購入後3日以上過ぎてからの初期不良に関しましては、ご返品、ご交換は出来かねます。
(有償修理対応となります。)
※特例と致しまして、お手元にご購入の携帯電話本体到着後3日以内にお客様よりメールもしくはTELにてご申告が
あり、尚かつ当社の検品に瑕疵があると当社が判断した場合につきましては、当社の責任で新品交換及び新品交換及び返品対応させて頂きます。
以下の項目に該当する場合は、当社保証規定の対象外となり有償での修理対応となります。予めご容赦下さいませ。
・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく脱した状態で
ご使用になられた上での故障。
・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で弊社製品の
故障を招いた場合。
・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
・お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障及び損傷。
・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品・電源アダプタ等の
使用に起因する場合。
・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
・お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。
■プレミア1年保証の場合■
プレミア1年保証のとは、お客様のお手元に到着後1年間「海外携帯のジャパエモ」による保証が附随します。
(本体以外のバッテリー及び付属品は3ヶ月となります。)
ご購入後、初期不良以外は全て無償修理対応をさせて頂きます。
初期不良の場合は商品到着後3日間以内にご申告頂ければ交換致します。
症状が初期不良ではなく、端末の仕様と弊社が判断した場合、保証対象外となります。
商品到着後4日目以降は無償修理対応となります。
海外輸入商品の為、初期不良、及び自然故障の場合も修理対応となります事をご了承下さいませ。
全損、水没、改造、基盤損傷、故意による破損、他のシステムとの典型などとしての使用、アプリ、ソフトウェアの
インストールによる不具合は、保証対象外です。修理の際海外業者に送る為、海外業者に送る為、海外送料料金、
2,500円を頂いております。
ご当社までの送料はお客様のご負担でお願い致します。
初期不良の場合、チェックに日数を頂く場合もありますので恐れ入りますがご了承くださいませ。
なお、いかなる理由がございましても初期不良期間を過ぎた場合は初期不良期間対象外となりますので
予めご容赦下さいませ。バッテリーの消耗度に関しましては端末の仕様、使用状況により異なり判断が出来かねます為保証の対象にはなりません事をご了承くださいませ。
■BBJEサポート■
BlackBerry ジャパエモサポート
海外SimフリースマートフォンのBlackBerry端末をお買い上げの際、こちらのサポートに入られますと
今後何か万一あった際にご安心頂ける保証サービスです。
|