注文方法
商品ご注文から発送までの流れ 1. ご注文の商品を弊社HP上でお選び下さい。 2. ご注文の商品の個数、オプションが有る場合はプルダウンメニューでオプションをお選び下さい。 3. 「購入」ボタンをクリック。 4. 送付先、決済配送方法選択の順に必要事項をご入力下さい。 5. 注文内容確認で内容に間違いがないことをご確認下さい。 6. 「注文内容を確定する」ボタンをクリック。 7. ご注文が完了すると、ご入力頂いたお客様のE-mailアドレス宛にご注文の確認メールが自動で送信されます。 8. ご注文商品の発送準備が完了次第、弊社よりお客様のE-mailアドレス宛に「発送完了のお知らせ」をお送りいたしますので、ご確認下さい。 ※お取り寄せ商品は、ご注文後、納期のご連絡させていただきます。 9. お客様のお手元にご注文商品が到着致します。 |
お支払いについて
・クレジットカード ・銀行振込(Pay Pay銀行) |
配送について
【送料】5,000円未満は550円・5,000円以上は無料! ・クロネコヤマトにて配送いたします。 【運送に関わる免責事項】 |
消費税について
弊社商品は全て税込表示となります。 |
返品について
弊社では100%新品の製品を販売している為、ご購入後の不具合や故障の場合でも携帯本体の新品交換はできかね、無償修理対応とさせて頂いております。 (ジャパエモ1年保証適用の場合) ご購入の際は、保証の有無等をご確認ください。何卒ご承知の程宜しくお願い致します。 お手元に携帯本体到着後3日以内にお客様よりメールにてご申告あり、尚かつ当社の検品に瑕疵があると当社が判断した場合は、 特例事項とし当社の責任で新品交換及び返品対応を致します。 以下の項目に該当する場合は弊社保証規定の対象外となり、有償での修理となりますのでご注意下さい。 ・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用になられた上での故障。 ・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で弊社製品の故障を招いた場合。 ・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。 ・お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障及び損傷。 ・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品、電源アダプタ等の使用に起因する場合。 ・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。 ・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。 ・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。 ・お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。 |