■■■特定商取引法■■■


◇ご注文に関して◇


■銀行振り込み・ゆうちょ銀行の場合ご注文日より3営業日以内に
ご入金がない場合はキャンセルさせて頂きます。

 

■注文後の機種のご変更はご注文後3時間以内にメールにてご連絡を頂ければ承ります。

■海外からの輸入商品の為、ご注文後のキャンセルはできかねますので予めご了承くださいませ。
 但し、希望機種・希望のお色がない場合、また納期の問題等は除きます。※
 ※納期期限をメールにてご申告頂き、当社が納期に間に合わなかった場合は除きます。

■取り寄せ商品を店頭現金での購入の場合、代金先払い又は内金を頂いております。
 詳しくはお問い合わせくださいませ。

■当社の表示する「在庫あり」の表示は日本店頭及び海外代理店の状況を含みます。
従いまして人気機種及びある程度販売期間の長い機種の場合「在庫あり」にてご決済後に
当社よりキャンセルのお知らせをするケースが御座いますが、予めご了承下さい。

■発送後のキャンセルはできかねますので予め御了承下さいませ。
 
■海外発送はできかねます。

(お客様都合の返金に関しまして10%の手数料を差し引いての返金となります。予めご了承くださいませ)


ご不明点は当社スタッフがご案内致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。

 


◇返品・交換・保証に関して◇

■返品・交換に関しまして■
当社では100%新品GSM携帯電話機を販売している為、ご購入後の不具合や故障の場合でも
携帯本体の返品・新品交換はできかね、無償修理対応とさせて頂いております。(ジャパエモ1年保証適用の場合)

ご購入の際は、保証の有無等をご確認ください。何卒ご承知の程宜しくお願い致します。

(お手元に携帯本体到着後3日以内にお客様よりメールにてご申告あり、尚かつ当社の検品に瑕疵が
あると当社が判断した場合は特例事項とし当社の責任で新品交換及び返品対応を致します。)

以下の項目に該当する場合は弊社保証規定の対象外となり、有償での修理となりますのでご注意下さい。  

・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用になられた上での故障。
・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で弊社製品の故障を招いた場合。
・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
・お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障及び損傷。
・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品・電源アダプタ等の使用に起因する場合。
・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
・お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。

◇保証に関しまして◇
海外携帯販売のジャパエモの保証制度につきましては、下記の通りとなっております。

■保証無しの場合■
通常購入のみの場合、初期不良3日間初期不良商品受け取り時より3日以内対応となっております。
また、ご購入後3日以上過ぎてからの初期不良に関しましては、ご返品、ご交換は出来かねます。(有償修理対応となります。)
※特例と致しまして、お手元にご購入の携帯電話本体到着後3日以内にお客様よりメールもしくはTELにてご申告があり、
尚かつ当社の検品に瑕疵があると当社が判断した場合につきましては、当社の責任で新品交換及び新品交換及び返品対応させて頂きます。

以下の項目に該当する場合は、当社保証規定の対象外となり有償での修理対応となります。予めご容赦下さいませ。
・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく脱した状態でご使用になられた上での故障。
・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で弊社製品の故障を招いた場合。
・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
・お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障及び損傷。
・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品・電源アダプタ等の使用に起因する場合。
・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
・お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。

■プレミア1年保証の場合■

プレミア1年保証のとは、お客様のお手元に到着後1年間「海外携帯のジャパエモ」による保証が附随します。
(本体以外のバッテリー及び付属品は3ヶ月となります。)
ご購入後、初期不良以外は全て無償修理対応をさせて頂きます。
初期不良の場合は商品到着後3日間以内にご申告頂ければ交換致します。
商品到着後4日目以降は無償修理対応となります。
海外輸入商品の為、初期不良、及び自然故障の場合も修理対応となります事をご了承下さいませ。
全損、水没、改造、故意による破損、他のシステムとの典型などとしての使用、アプリ、ソフトウェアのインストールによる
不具合は、保証対象外です。修理の際海外業者に送る為、海外業者に送る為、海外送料料金、2,500円を頂いております。
ご当社までの送料はお客様のご負担でお願い致します。
初期不良の場合、チェックに日数を頂く場合もありますので恐れ入りますがご了承くださいませ。
なお、いかなる理由がございましても初期不良期間を過ぎた場合は初期不良期間対象外となりますので予めご容赦下さいませ。
バッテリーの消耗度に関しましては端末の仕様、使用状況により異なり判断が出来かねます為保証の対象にはなりません事を
ご了承くださいませ。

■BBJEサポート■

BlackBerry ジャパエモサポート
弊社にて、海外SimフリースマートフォンのBlackBerryでわからない事やオリジナル保証等受けれるサポートサービスでございます。
海外SimフリースマートフォンのBlackBerry端末をお買い上げの際、こちらのサポートに入られますと今後何か万一あった際に
ご安心頂けるサポートです。BBJEサポートに加入の場合、下記の特典が受けれます。
□BBJEサポート詳細□
・お買い上げの海外SimフリーBlackBerry端末が1年保証となります。(お手元に到着してから1年間保証となります。)
・サポートをお申込み頂いたお客様専用の問い合わせフォームをお知らせ致します。万一の際、専用フォームからのお問い合わせ頂けます。
・万一、日本語化を弊社で行った後で消えた場合等のトラブルにも対応させて頂きます。
・海外SimフリースマートフォンのBlackBerryジャパエモサポートを実際に受けれるまでの際の例をご紹介いたします。

海外SimフリースマートフォンのBlackBerry ジャパエモサポートを実際に受けれるまでの際の例をご紹介いたします。
(声劼如海外SimフリーBlackBerry端末をお買い上げ頂く。
∧声凖稿にご購入の場合、店頭にてお客様専用のお問い合わせフォームをお知らせ致します。また、弊社の1年保証にも同時加入となります。
K一、保証期間中に何かトラブル、故障等がございましたらお客様専用フォームよりお問い合わせ下さいませ。
だ泙衒屬掘∧声劼茲24時間以内に回答させて頂きます。

ご不明点等ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(上記のサポートにつきましては、BalckBerry端末をお買い上げのお客様専用となっております。それ以外の端末をご購入の場合につきましては
プレミア1年保証となっております。予めご容赦下さいませ。)


◇修理に関して◇

【保証なし】

有償修理代金 送料往復 5,000円 修理代行 7,500円

※修理期間は2週間から1ヶ月程度お時間を頂戴することがあります。
※大変恐れ入りますが、当社までの配送料金はお客様負担となります。

【ジャパエモ保証あり】

メーカー保証適用内無償修理の場合 無料
メーカー保証適用外有償修理の場合 有償(水濡れ、外装損傷等)

有償修理代金 送料往復 2,500円 修理代行 0円


お客様のご負担
海外配送料片道分 2,500円
※当社までご来店、郵送でご送付下さい。


■修理の流れ■

まずはメールにて症状をお知らせ下さい。
または、本体を当社までお持ち下さいませ。

※修理期間は2週間から1ヶ月程度お時間を頂戴することがあります。
※大変恐れ入りますが、当社までの配送料金はお客様負担となります。

【修理・返品・返金に関しての連絡先】

  (株)ジャパンエモーション
  修理受付窓口(窓口は田町店対応となります)

  住所
  〒108-0014
  東京都港区芝5-14-13 アセンド三田ビル2F
  TEL03-5444-4464 

  当社営業時間
  平日 10:00〜20:00
  土日 10:00−19:00
※年中無休(但し年末年始は除く)
  E-mail: info@kaigai-keitai.jp
   24H受付中

 


◇注意点◇

以下の項目に該当する場合は弊社保証規定の対象外となり、有償での修理となりますのでご注意下さい。  

・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用になられた上での故障。
・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で弊社製品の故障を招いた場合。
・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
・お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障及び損傷。
・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品・電源アダプタ等の使用に起因する場合。
・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
・お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。


■必ずご確認下さい■

弊社で販売する海外携帯電話商品に関しアップデートやご自身にて
ソフトウエアに何らかの操作をした場合の保証や賠償の責任を
負いかねますのでご自身の責任において実施してくださいませ。
これは一部のスマートフォンでのシムロック解除品等のアップデートでの
動作不良や再ロックを含みます。


弊社での取扱海外スマートフォン携帯には同一商品ながらそのロットにより
出荷国が異なる為シムフリー仕様やシムロック解除品があります。
出荷国(例 UK版シムフリー希望等)の希望や仕様の希望がある場合は、
必ず事前にお客様よりご相談下さいませ。また保証規定により出荷後の
初期不良以外の返品はできかねますので、こちらも必ず事前にご希望をご相談下さいませ。

■海外携帯電話、タブレットの技適マークに関して
海外携帯電話、タブレットは技適マークがありません為、
用途に合ったご利用方法でお願いしております。
弊社でも総務省に確認したところ、日本において「一時帰国者」「外国人」以外の
Wi-FiやBluetoothの使用は控えてほしいとの事でした。
また日本のキャリア回線にて使用の場合は問題ないと説明を受けました。


■海外携帯電話充電器、電池パックのPSEマークについて■
 

■PSEマークとは?

電気用品安全法は、電気製品が原因の火災や感電などから
消費者を守るために施行された法律で日本国内で100Vコンセントに接続して
使用されるほぼ全ての民生用電気製品が対象となる安全規格です。
この法律により、メーカーや輸入業者は、消費者が区別できるよう適合製品に
PSEマークをつけて販売することを義務付けられました。
PSEマークは、Product+Safety+Electrical appliance & materials の頭文字で、
電気製品が安全性を満たしていることを示すマークです。

■当社の海外携帯電話販売に関しまして

海外仕様携帯電話機の充電器、電池パックは一部を除きPSEが取得されておりません。
PSEマークのない商品の使用は国内において禁じられておりますが、
経済産業省の見解によりレンタルした後に、
改めて無償譲渡する形であればPSEなしの譲渡が認められております。


従いまして

・当社の販売する海外携帯電話機充電器、電池パックに関しましてはご購入から3ヶ月間を無償レンタル期間とします。

・既にお支払い頂きました本体購入代金の内1,000円を、
 当社で通電テストを実施した新古品充電器レンタル代金として充当させて頂きます。
 (別途でのご請求はございません)

・その後3ヶ月のレンタル期間満了の後、充電器、電池パックはお客様へ無償譲渡致します。
(その際にご連絡の必要はございません)

当社の取り扱う電話機は全て同等基準であるCEマーク(EUの基準)を取得してありますのでご安心下さいませ。
またCEマークに何しましては下記参考ページ3をご覧下さいませ。

■参考ページ

経済産業省の見解 Q12-2 
http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/summary/qa/keitaidenwa/index.htm


※以下、抜粋しました。

Q12−2.レンタル契約と無償譲渡とを組合せることにより、PSEマークの
ない電気用品を引き渡すことはできますか?

A12−2.PSEマークのない電気用品をレンタルした後、改めて無償譲渡を
行うことは可能です。ただし、途中での解約が出来ない場合や、レンタ ル期間
とレンタル価格の関係が極めて不自然な場合など、当事者間の意図が販売である
と考えられるような場合には、法の規制対象である「販売」に該 当する可能性
があります。
(注)極めて不自然な契約の例としては、例えば、テレビを
1日だけ5万円でレンタルし、翌日無償譲渡するようなケースが考えられます。

■参考ページ2 PSEマークなしの容認に関する記事です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/25/news001.html

■参考ページ3 CEマークに関しまして
http://ja.wikipedia.org/wiki/CE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF


上記に関しましてご不明点等御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

TEL 03-5444-4464

メール info@kaigai-keitai.jp

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ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

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当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

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ご注文確認後3〜5営業日程度で発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時
ただし指定された場合でも、配送業者や道路・交通事情、天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。