■■■特定商取引法に基づく表記■■■

会社名 株式会社ジャパン・エモーション
店舗所在地 東京都港区芝5-14-13アセンド三田ビル2F
設立年月日 平成20年3月24日
資本金 1,000万円
代表者 村上 浩之 / 風間 将隆
従業員数 36名
免許等 古物商 東京都公安委員会 第301090906516
電話番号 03-5444-4464
営業時間 (平日)10:00~20:00(祝)10:00~19:00
定休日 年末年始
店舗責任者 佐藤 睦
運営責任者 原 正吉

◇ご注文に関して◇

■売買契約は当社より、商品発送通知のメールが送信された時点で成立するものとします。売買契約の成立以前のご注文に対しては、当社が合理的理由をもって取り消せるものとします。
■前項に関らず、お客様による不正行為あるいは不適当な行為があったと当社が判断した場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。
■当社へのご注文に関しては、これらの項目にご了承頂いた上でのご利用と判断させて頂きます。
■銀行振り込み・ゆうちょ銀行の場合、ご注文日より3営業日以内にご入金がないご注文は
   連絡なくキャンセルさせて頂きます。
■注文後の商品ご変更はご注文後3時間以内にメールにてご連絡を頂ければ承ります。
■海外からの輸入商品の為、ご注文後のキャンセルはできかねますので予めご了承くださいませ。
 但し、希望機種・希望のお色がない場合、また納期の問題等は除きます。
 ※納期期限をメールにてご申告頂き、当社が納期に間に合わなかった場合は除きます。
■取り寄せ商品を店頭現金での購入の場合、代金先払い又は内金を頂いております。
■当社の表示する「在庫あり」の表示は日本店頭及び海外代理店の状況を含みます。
   人気機種、及び販売期間の長い機種の場合「在庫あり」にてご決済頂いた後でも
   当社よりキャンセルのお知らせをするケースがございます。予めご了承下さい。
■商品発送後のキャンセルはできかねますので、予めご了承下さいませ。
■海外への発送はできかねます。
(お客様都合の返金に関しまして10%の手数料を差し引いての返金となります。予めご了承くださいませ)


◇返品・交換・保証に関して◇

■返品・交換に関しまして■
当社では100%新品GSM携帯電話機を販売している為、ご購入後の不具合や故障の場合でも
携帯本体の返品・新品交換はできかね、無償修理対応とさせて頂いております。(ジャパエモ1年保証適用の場合)
ご購入の際は、保証の有無等をご確認ください。
お手元に携帯本体到着後3日以内に、お客様よりメールにてご申告があり、尚かつ当社の検品に瑕疵が
あると当社が判断した場合は特例事項とし当社の責任で新品交換及び返品対応を致します。
以下の項目に該当する場合は弊社保証規定の対象外となり、有償での修理となりますのでご注意下さい。  
・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用にされた上での故障。
・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で製品の故障を招いた場合。
・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
・お取り扱い上の不注意、改造など誤った使用方法による故障及び損傷。(ソフトウェア・ハードウェアも含む)
・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品・電源アダプタ等の使用に起因する場合。
・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
・お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。


◇保証に関しまして◇

海外携帯販売のジャパエモの保証制度につきましては、下記の通りとなっております。
■保証無しの場合■
保証加入のご申告がなく通常購入の場合、初期不良商品受け取り時より3日以内の対応となっております。
店頭でのご購入、または商品到着日から3日以上過ぎてからの初期不良に関しましては、ご返品、ご交換は出来かね、有償での修理対応となります。
※特例と致しまして、お手元にご購入の商品到着後3日以内にお客様よりメール、もしくは電話にてご申告があり、尚かつ当社の検品に瑕疵があると当社が判断した場合につきましては、当社の責任で新品交換及び新品交換及び返品対応させて頂きます。
以下の項目に該当する場合は、当社保証規定の対象外となり有償での修理対応となります。予めご容赦下さいませ。

・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用にされた上での故障。
・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で製品の故障を招いた場合。
・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
・お取り扱い上の不注意、改造など誤った使用方法による故障及び損傷。(ソフトウェア・ハードウェアも含む)
・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品・電源アダプタ等の使用に起因する場合。
・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
・お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。


■プレミア1年保証の場合■
プレミア1年保証のとは、お客様のお手元に商品到着後1年間「海外携帯のジャパエモ」による独自の保証が附随します。
(本体以外のバッテリー及び付属品は3ヶ月となります。)
ご購入後、初期不良以外は対応可能な修理の場合において、修理費用上限を2,500円にて対応をさせて頂きます。
初期不良の場合は、商品到着後3日間以内にご申告頂ければ交換致します。
商品到着後4日目以降は無償での修理対応となります。
海外輸入商品の為、初期不良、及び自然故障の場合も修理対応となります事をご了承下さいませ。
全損、水没、改造、故意による破損、他のシステムとの典型などとしての使用、アプリ、ソフトウェアのインストールによる不具合は、保証対象外です。
ご当社までの送料はお客様のご負担でお願い致します。
初期不良の場合、チェックに日数を頂く場合もありますので恐れ入りますがご了承くださいませ。
なお、いかなる理由がございましても初期不良期間を過ぎた場合は初期不良期間対象外となりますので予めご容赦下さいませ。
バッテリーの消耗度に関しましては端末の仕様、使用状況により異なり判断が出来かねます為、保証の対象にはなりません事をご了承くださいませ。

■BBJEサポート■
□BBJE保証内容□
・お買い上げの海外SimフリーBlackBerry端末が1年保証となります。(お手元に到着してから1年間保証となります。)
・万一、日本語化を弊社で行った後で消えた場合等のトラブルにも対応させて頂きます。
・海外SimフリーBlackBerry ハードの故障、修理時につきましては、修理の上限金額が2,500円となります。

※お問い合わせ頂く内容によっては、お答えできないこともございます。予めご理解ご容赦下さいませ。
ご不明点等ございましたら、お気軽に弊社までお気軽にお問い合わせ下さいませ!
(上記はBlackberry端末のみのサポートとなります。それ以外は下記プレミア1年保証となります)


◇修理に関して◇
【保証なし】
有償修理代金 症状により可変するため、見積を発行致します。
※修理期間は2週間から1ヶ月程度お時間を頂戴することがあります。
※大変恐れ入りますが、当社までの配送料金はお客様負担となります。

■修理の流れ■
まずはメールにて症状をお知らせ下さい。
その後納期や金額などを見積書にてお知らせ致します。
修理を行う場合は、修理本申込方法をご案内致します。
※修理期間は症状やパーツの流通状況により、2週間から2ヶ月程度お時間を頂戴することがあります。
※大変恐れ入りますが、当社までの配送料金はお客様負担となります。

【修理・返品・返金に関しての連絡先】
  (株)ジャパンエモーション
  修理受付窓口(窓口は田町店対応となります)
  住所
  〒108-0014
  東京都港区芝5-14-13 アセンド三田ビル2F
  TEL03-5444-4464 
  当社営業時間
  平日 10:00〜20:00
      但し年末年始は除く
  E-mail: infoあっとまーくkaigai-keitai.jp


◇注意点◇
以下の項目に該当する場合は弊社保証規定の対象外となり、有償での修理となりますのでご注意下さい。  
・製品付属の説明書、注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用になられた上での故障。
・他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で弊社製品の故障を招いた場合。
・お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
・お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障及び損傷。
・動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品・電源アダプタ等の使用に起因する場合。
・故障原因が接続本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
・使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
・火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
・お客様による製品の分解、修理または改造(ソフトウェア・ハードウェア含む)が行われたことによる故障および損傷。

■必ずご確認下さい■
弊社で販売する海外携帯電話商品に関しアップデートやご自身にて
ソフトウエアに何らかの操作をした場合の保証や賠償の責任を
負いかねますのでご自身の責任において実施してくださいませ。
これは一部のスマートフォンでのシムロック解除品等のアップデートでの
動作不良や再ロックを含みます。

弊社での取扱海外スマートフォン携帯には同一商品ながらそのロットにより
出荷国が異なる為シムフリー仕様やシムロック解除品があります。
出荷国(例 UK版シムフリー希望等)の希望や仕様の希望がある場合は、
必ず事前にお客様よりご相談下さいませ。また保証規定により出荷後の
初期不良以外の返品はできかねますので、こちらも必ず事前にご希望をご相談下さいませ。

■海外製品の技適マークに関して
海外製の携帯電話、スマートフォン、タブレット等の電子機器については、日本の技適マークがありません。
用途に合ったご利用方法を、自己責任の上でお願いしております。
当社は、技適マークがない製品の使用を推奨しているものではありません。


■海外携帯電話充電器、電池パックのPSEマークについて■

■PSEマークとは?
電気用品安全法は、電気製品が原因の火災や感電などから
消費者を守るために施行された法律で日本国内で100Vコンセントに接続して
使用されるほぼ全ての民生用電気製品が対象となる安全規格です。
この法律により、メーカーや輸入業者は、消費者が区別できるよう適合製品に
PSEマークをつけて販売することを義務付けられました。
PSEマークは、Product+Safety+Electrical appliance & materials の頭文字で、
電気製品が安全性を満たしていることを示すマークです。

■当社の海外携帯電話販売に関しまして
海外仕様携帯電話機の充電器、電池パックは一部を除きPSEが取得されておりません。
PSEマークのない商品の使用は国内において禁じられておりますが、
経済産業省の見解によりレンタルした後に、
改めて無償譲渡する形であればPSEなしの譲渡が認められております。

・当社の販売する海外携帯電話機充電器、電池パックに関しましてはご購入から3ヶ月間を無償レンタル期間とします。
・既にお支払い頂きました本体購入代金の内1,000円を、
 当社で通電テストを実施した新古品充電器レンタル代金として充当させて頂きます。
 (別途でのご請求はございません)
・その後3ヶ月のレンタル期間満了の後、充電器、電池パックはお客様へ無償譲渡致します。
(その際にご連絡の必要はございません)
当社の取り扱う電話機は全て同等基準であるCEマーク(EUの基準)を取得してありますのでご安心下さいませ。
またCEマークに何しましては下記参考ページ3をご覧下さいませ。

■参考ページ
経済産業省の見解 Q12-2 
http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/summary/qa/keitaidenwa/index.htm

※以下、抜粋しました。
Q12−2.レンタル契約と無償譲渡とを組合せることにより、PSEマークの
ない電気用品を引き渡すことはできますか?
A12−2.PSEマークのない電気用品をレンタルした後、改めて無償譲渡を
行うことは可能です。ただし、途中での解約が出来ない場合や、レンタ ル期間
とレンタル価格の関係が極めて不自然な場合など、当事者間の意図が販売である
と考えられるような場合には、法の規制対象である「販売」に該 当する可能性
があります。
(注)極めて不自然な契約の例としては、例えば、テレビを
1日だけ5万円でレンタルし、翌日無償譲渡するようなケースが考えられます。

■参考ページ2 PSEマークなしの容認に関する記事です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/25/news001.html
■参考ページ3 CEマークに関しまして
http://ja.wikipedia.org/wiki/CE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF

お買い物ガイド
お支払いについて

お支払いはクレジットカードがご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

VISA MASTER CARD amex jcb Diners Club
銀行振込 郵便振替 代金引換
営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00〜20:00
祝日 10:00〜19:00

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

配送について

【業者】
ヤマト運輸、佐川急便
※配送業者の指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ゆうちょ振替
銀行振込
ご入金確認後3〜5営業日程度で発送いたします。
クレジット
代金引換
ご注文確認後3〜5営業日程度で発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
ただし指定された場合でも、配送業者や道路・交通事情、天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。